FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

凄い角度で自撮りww

暑いですねぇ(´・ω・`)汗が止まらない・・・。

おっぱいが汗ばんでベタベタになる・・。

昨日は精子でおっぱいベタベタになったけどwww

だんだんエアコン無しじゃ生きていけ無くなってるよー

でもポケモンGOのおかげで1キロ痩せた-♪w

以前会った男の子と今も会ってるんだけど

「オナ写メ頂戴」って言われたから色々自撮りしてたんだけど

この角度って斬新じゃない?w

fc2image22.jpg


男の子にもこれやべぇ!!ってめちゃくちゃ興奮してて

あんまり抜きすぎて私と会った時に無くしちゃダメだよって(`・ω・´)ゞ

伝えておきました(*´∀`*)

ブログ見てくれた人からいっぱいメールが来て嬉しいです!

会える人には会うし遠くて会えない人は電話もするし

イメプメールもいっぱいするよ♪

返事はちゃんと返すからメール下さいねっ(*´ω`*)

ここからメールしてください(*^^*)

スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
プロフィール

ぱいちゃん★

Author:ぱいちゃん★
こんにちわ(*´ω`*)ぱいちゃん★です!名前の通りおっぱいに自信満々な私です(笑)


今21歳で仕事は・・・フリーターです(・∀・)
H大好きで男の子のモノを挟んであげるのが得意です!( ・´ー・`)
時間があれば色んな男の子と枕を交わしてるので会いたい人は連絡下さい(*´ω`*)
ちなみに年下でも年上でも、男の子なら問題なし!w
でもMっ子だからS寄りな人が嬉しいです・・・。w

リンク

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。