FC2ブログ
 

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
 

私の昔話~

私の昔話でもしようかなって思います☆彡

高校を卒業して、大学生になった私は幼なじみの由紀と同じ小学校・中学校・高校

そして大学も同じ学校に入学して大親友でした。

でもある事がキッカケで会うことはなくなりました。。

私の高校は女学だったので男の子はもちろんいません。

なので彼氏が出来たこともなければ紹介とかもしてもらった事はありません。

部活に熱中してたので(*^^*)

大学に入学してある日、親友の由紀から

【今度私の男友達と遊ぶんだけど来ない?】と誘われ

さすがに高校まで浮いた事もなかったしワクワクしてOKしました。

遊びに行く当日、由紀の男友達3人と私と由紀の5人で海に行きました。

この頃はまだ、おっぱいが大きいのが嫌な時だったので

水着は来ても上からTシャツを着て隠していました。

でも隠しきれてなくてw

【めっちゃ胸でけえー!】

【何カップなの!?】

3人共食い入るように見てきて恥ずかしくてやばかったのをまだ覚えてますね^^;w

この日はずっといじられてましたけど凄い楽しい1日でした(^o^)

でもそれから何日も経たないうちに私は処女を捨てました。

いや捨てさせられたんです・・・。
スポンサーサイト
[PR]

[PR]

 
プロフィール

ぱいちゃん★

Author:ぱいちゃん★
こんにちわ(*´ω`*)ぱいちゃん★です!名前の通りおっぱいに自信満々な私です(笑)


今21歳で仕事は・・・フリーターです(・∀・)
H大好きで男の子のモノを挟んであげるのが得意です!( ・´ー・`)
時間があれば色んな男の子と枕を交わしてるので会いたい人は連絡下さい(*´ω`*)
ちなみに年下でも年上でも、男の子なら問題なし!w
でもMっ子だからS寄りな人が嬉しいです・・・。w

リンク

最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。